Gallery 03 1987-1992
 大学の頃です。期間の前半は相変わらず作品らしい作品はありませんでした。
 ほとんど後半の4年からM2までのものです。


京都観光です 青年を見ています 行っちゃった 私は門番(別の猫)

首都高大井JCT 大井埠頭 札幌・エイリアンの卵?



職場は模様替え中
せめて紙をまとって
とれるかな 仲間になろうかな 風景 デート


写真仲間のお友達でプロ。待ち合わせた新宿の人混みでもオーラで光っていました。
お礼のつもりの食事はフルーツサンドウィッチと水。朝はビスケット・・大変失礼しました。

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。