聖橋

タ イ ト ル   撮 影 地 東京都 聖橋
撮影機材  Nikon FE NIKKOR 50mm F1.4 サクラカラーU100
コ メ ン ト  この写真を元に水彩画を描きました。
 だからなんだって?まぁまぁ

戻る








夏の瞳2

タ イ ト ル  夏の瞳2 撮 影 地 神奈川県 向ヶ丘遊園
撮影機材  Nikon F3 NIKKOR 80-200mm F4 コニカカラーGX200
コ メ ン ト  第12回朝日フォトフェスティバルにて
 モデル:木内まさこ(ユニチカマスコットガール)
 初めての撮影会でした。。会場が広くて疲れた。

戻る








夜の倉敷

タ イ ト ル  夜の美観地区 撮 影 地 岡山県 倉敷市
撮影機材  Nikon FE NIKKOR 50mm F1.4 サクラカラーSR100
コ メ ン ト  修学旅行にて。向こう側は誰もいませんが、こちら側は夜の自由時間のため仲間がゾロゾロ
 水銀灯で緑かぶりしていますが、雰囲気は出ていると思うのですが。

戻る








訪問者

タ イ ト ル  訪問者 撮 影 地 東京都 東宮御所前
撮影機材  Nikon F3+MD-4 Zoom-NIKKOR 80-200 F4
コ メ ン ト  ダイアナ妃最初の訪日のパレードの際。いい場所に招待されたのですが反対側だったのでチャールズ皇太子が主になりました。
 肝心の?ダイアナ妃はやぶにらみ状態。どちらも目線はありませんが。。
 連写の威力を使った唯一の作品。

戻る