高千穂峡

タ イ ト ル  高千穂峡 撮 影 地  宮崎県 高千穂峡
撮影機材  Nikon F4 Tokina AF ATX-280 F2.8 KONICA XG 100
コ メ ン ト  全くありがちな風景ですが、ありがちに撮れてそれはそれで満足。
 ボートがあるとよいのですが。奥の水は青く写っているのですがちょっと飛び気味。
 自分も下までボートを漕いできました。かなりしぶきがすごかった。

戻る








ハウステンボス

タ イ ト ル  5:47 撮 影 地  長崎県 ハウステンボス
撮影機材  Nikon F4 Zoom-NIKKOR 80-200 F4 KONICA IMPRESA 50
コ メ ン ト  到着は夕方。駆け足の貧乏旅行でもあったので、入場しないで外のおみやげ屋あたりをブラブラして帰って来ただけでした。

戻る








関門海峡大橋

タ イ ト ル  関門海峡大橋 撮 影 地  山口県 下関市側から
撮影機材  Nikon F4 Tokina AF ATX-280 F2.8 KONICA IMPRESA 50 三脚
コ メ ン ト  天空に向けられた青いサーチライトが印象的。月ではなくゴーストが出ていますね。
 露出をいろいろ変えてひとしきり撮ったあとライトアップは終了しました。間一髪!
 右の船にはフラッシュでもたいたのかな?

戻る