疲れたね

タ イ ト ル  疲れたね 撮 影 地  大阪府 海遊館
撮影機材  Nikon F80 AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D KONICA XG100
コ メ ン ト  海遊館のメインの水槽。こんなにいろんなサメがいるのかとビックリ。
 このさめは「ねぶか」と言うらしい。ずっと海底に横たわったままで動かない。後ろに写っている赤エイがのしかかって遊びに誘ったのだが?知らんぷり。あきれていってしまいました。
 手前のオレンジの光が水槽のアクリルの厚みを物語っています。

戻る








入れてよ

タ イ ト ル  入れてよ 撮 影 地  大阪府 海遊館
撮影機材  Nikon F80 AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D KONICA XG100
コ メ ン ト  ねぇねぇなにやってんのー。
 写真撮ってるんだぁ。じゃあ入れてよー。
 カリフォルニアアシカだけは水槽の外にも興味津々で寄ってきます。

戻る








甘いか・ら・だ

タ イ ト ル  甘いか・ら・だ 撮 影 地  大阪府 梅田地下
撮影機材  Nikon F80 AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D KONICA XG100
コ メ ン ト  単色ではなく、マーブルだというのがいいですね。
 個人的には「種なしチョコ」は苦手なんですけど。でもやっぱり遠慮しておこう。。 

戻る








ほおずきの繭

タ イ ト ル  ほおずきの繭 撮 影 地  大阪府 堂山町
撮影機材  Nikon F80 AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D KONICA XG100
コ メ ン ト  梅田の駅を東に出、堂山の信号を渡った先の美容室だったかの窓際にありました。
 なかなか綺麗ですよね。

戻る